WL003-002 ミルクゴールド
| 価格 | \6,500 (外税 \325) |
|---|---|
| コイン |
30 枚
プラチナ: 30枚
ゴールド: 30枚 ノーマル: 30枚 |
| 商品レポ |
|
※各サイズの詳細については商品説明をご覧ください

ふんわり淡い色が愛らしいエンジェルカラー。淡色なのにしっかりしたミルク色で写真を撮っても色飛びしません。
★ロングウィッグの絡まらないお手入れ方法!★
http://ameblo.jp/airilyweb/entry-10728620590.html

★長さ★
前髪:25cm/丈:70cm/ふかし:なし
■Fサイズ 深さ:約30cm 頭周囲:約56~58cm
*3cmの伸縮がございます。
★ロングストレート型の特徴★
加工好きさんにもってこいの商品。
加工前の商品なので、自分の好みでアレンジできます。
エアリーならではのサラサラで絡まりにくいストレート。
何時間たっても触りたいと思える質感を
是非お試しください。
-
くろ 2011/12/02




- マクロスFのシェリル用に購入しました。
とてもきれいな色でシェリルにぴったりで素敵です!
アレンジブログを参考にして合わせて毛束のストロベリーミックスも買いました!
ロングなのに絡みにくく、手触りがいいです。
アレンジブログがとても参考になりますので、シェリルのコスプレをする方は
ぜひアレンジブログを参考にしてください!
-
しろうさぎ 2011/10/14




- シェリルノームのコスプレ用に購入しました(´∀`*)
おすすめではサイドが梳いてあるものでしたが、あえてのぱっつんストレートで挑戦☆
てっぺんから自然な前髪を作ってありましたがあえててっぺんのレイヤーを頬に掛けるようにわけ、
前髪にしたいレイヤーを適度にカットしました。
その後、ダイロンのロ-ズ・オブ・パリという淡いピンクで二回に分けて毛先にわざとじぐざぐな感じに色をつけます。一回色を入れた後、エアリーさんおすすめの柔軟剤でさらにサラサラをやった後もう一回色を入れると、さすがのしっかりエアリーカラーも折れてくれました(´・ω・)ふぅ・・・
ウェーブ用の整髪剤とドライヤーカーラーで三日かけて、あの強烈なストレートに巻き髪癖をつけて、
太めのカールアイロンでゆるめのミックス巻きをランダムに巻きます。
根元から巻いたものもあれば、毛先だけ巻いたものもあり、というゆるふわミックス巻きで(*`・ω・´)
それから、重たい部分を軽く梳いてあげます。
すると、フィギュアのようなシェリルヘアーの完成です!!
ウェーブが落ちてしまうタイミングはまだできたばかりでわかりませんが・・・
はじめてのウィッグの加工について監修してしてくださった、超ベテラン美容師のゆみさん、ありがとうございました!!(・ω・*)ノシ
-
ホシノ 2011/10/13




- 私服(ロリィタ用)に購入。
写真より若干色が濃いようなはっきりしているような気がしました。ブログも見てみてください!
ですがとても可愛らしいお色でした^^
ロリィタにぴったりだと思います。
とても満足してます!
-
syuro 2011/09/22




- あまつきの梵天で使用しました。
とってもサラサラで、手触りも最高です。
色艶もよく、ヘアゴムでアレンジして後、解いてもブラシをかければ綺麗に元通りサラサラ!!
はじめてエアリーさんのウィッグを使用しましたが、大変満足いたしました^^
ありがとうございました!!
-
ren 2011/06/15




- マクロスFのシェリル(エリクシア)で使いました。サラサラで結っても大丈夫でしたし、巻いても着色しても問題ありませんでした+.
-
茅由 2011/04/13




- Sound Horizonの生と死を別つ境界の古井戸に使用いたしました。
ツルツルでサラサラしていますし、ロング特有の絡みはありますが手櫛で梳けば大丈夫でした。
思ったよりも薄い色でしたが、白飛びが目立つようなことはなくカットや加工もしやすかったです。量が多めなので、結構ざっくりと梳いてしまっても大丈夫かと。
-
茅由 2011/04/13




- Sound Horizonの生と死を別つ境界の古井戸に使用いたしました。
ツルツルでサラサラしていますし、ロング特有の絡みはありますが手櫛で梳けば大丈夫でした。
思ったよりも薄い色でしたが、すごく素敵な色だったので満足です(*^^*)
-
苺 2011/03/07




- ロリータ用に購入しました。
写真より黄色っぽかったです。
カスタードクリームみたいな色でした。
これはこれで可愛いのですがコピックで上手く色つくか心配(-ω-)
あとロングなので絡みやすいです。
毛質は相変わらずツルサラで良かったです★
ミサコスにも使えるかなって思いました^^
-
yuki 2010/07/26




- Blind Justiceのマタンに使用させていただきました!
-
yuki 2010/07/26




- Blind Justiceのマタンに使用させていただきました。理想のお色に大変満足しています。
★ロングウィッグの絡まらないお手入れ方法!★
http://ameblo.jp/airilyweb/entry-10728620590.html
※ご使用のモニターによって、またご覧いただく 角度などによっても色が多少異なって見える場合がございますことをご了承ください。思っていた色と違うというお客様ご都合での理由での返品・交換は対応しておりませんので、疑問や 不安な点がございましたらエアリーまでお問合せください。
































































































































